スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

プレミアムブロガー「ホワイトレディ」

最初の使用から約一週間。。

使い始めは、すごくしっとりしてるなーって感覚だけでしたが、きちんと使い続けることで、肌がもっちりしてきた気がします。

また、にきびとか、小さいふきでものが気になってたんですが、最近は朝、肌をさわっても気になってないような。。

んむ。

保湿力は抜群で、化粧水の肌馴染みも良いようです。したがって翌日の化粧乗りは良いです。

美白効果を配合した薬用美白美容液ということですので、気持ち、少し白くなったかなあと感じますが、
頑固な日焼けを緩和すべく、もっと美白を期待!

このホワイトレディの効能をもう一度おさらいします!

HABA薬用ホワイトレディは、無添加主義で知られるハーバー研究所が開発した高濃度ビタミンC化粧品です。

防腐剤パラベンや石油系の界面活性剤、鉱物油など肌に負担のかかるものは一切加えていないので、安全な商品として愛用者も多いブランドです。

また、自社工場で生産することによって生産コストを抑え、できるだけ低価格での提供を目指しているそうです。

薬用ホワイトレディは医薬部外品で、これまで640万本を売り上げた人気商品です。

その特徴は、ビタミンCによる美白効果だけでなく、毛穴にも効果があるからだそう。

高い濃度のビタミンCを配合して美白効果を高めるとともに、高濃度の保湿成分も加えて美容液としてのバランスを整えました。

そのため、肌にとって必要なうるおいが十分に与えられ、結果的に毛穴トラブルが改善されるというわけです。

一般的に市販されている美白化粧品は、うるおい成分が不足しているため肌の乾燥を感じる人も少なくないそうです。

乾燥がひどくなると、皮膚の角質層が傷んでひりひりするような感じがしたり、肌荒れや毛穴が目立つなどのトラブルが起こりやすくなります。

薬用ホワイトレディに含まれている美白成分ビタミンCと保湿成分クマ笹水やヒアルロン酸が、これらのトラブルから解放してくれるダブル効果の美容液です。


美容成分
L-スコルビン酸リン酸エステルナトリウム/グリチルリチン酸ジカリウム/精製水/クマザサ水/グリセリン/1.2-ペンタンジオール/2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液/ヒアルロン酸ナトリウム(1)/クエン酸


…んーむ。これだけお肌のことを考えてつくられているのであれば、続けて使用していくことで、自分のお手入れが楽しくなりそうです。
私もあと少し!つい、貴重に使いがちですがwすべすべ目指して!(#^.^#)





【株式会社 ハーバー研究所】



【無添加主義 HABA オンラインショップ】
スポンサーサイト
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

プレミアムブロガー「ホワイトレディ」

プレミアムブロガーさんの化粧品モニターに当選して、この商品が届きました!

「ホワイトレディ」

ビタミンC誘導体(リン酸エステルタイプ)を6%、ミネラル豊富な笹のエッセンス「チシマザサ水」を8%配合し、ビタミンCとミネラルの相乗効果により日やけによるシミ・ソバカスを防ぎ、乾燥が原因でおこる肌悩みにも対応します。水溶性でサラッとした使い心地。
無添加・天然由来成分配合

じゃじゃん!

あけてみると、、

おー!なんか特別な感じ出てますね笑

二週間のお試しで、使用方法は

洗顔

ホワイトレディ

化粧水

乳液

だそうです。てっきり、最後かと思いきや、整える前なんですね。

肌になじませるようつけていきます。

液は透明で、無味無臭。

高濃度ビタミンC美白美容液は、洗顔後6プッシュをお顔全体に広げます。

サラッとしたテクスチャーはお肌にのばすとべた付くけど、このあと化粧水をつけるので、のびてサラッとした感じになります。

いまは乾燥が和らいでしっとりしてきました。

ビタミンC誘導体6%配合でメラニンの生成を押さえるので

まだ使用感とかはじめたばかりで、まだまだ分かりませんが、お手入れに特別感が出て楽しくなりますよね♪

さあ!二週間チャレンジ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


【株式会社 ハーバー研究所】



【無添加主義 HABA オンラインショップ】 閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。