スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

出だしから失敗

ようやく再開出来たとおもいましたが、写真が掲載できてませんね。

いま、こちらにも投稿してみているので
よろしければ、こちらでご覧ください。

アメブロ
スポンサーサイト
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コールドストーンビュッフェ後半戦

残り時間もあと10分弱…。
後半というより終盤戦ですね(笑)

⑫ホワイトマッドパイモジョ

今回のNo.3!
ピーナッツバターの塩っけがアクセントでバランスの良い一品♪やはり、ビュッフェになると、こうした塩っけが入っているものがとても美味しく感じます(*´ ˘ `*)♡

⑬チョコレートデヴォーション

ここにきてのチョコレート(笑)
ただ、今回のビュッフェで痛感しました。アイスは、チョコ、抹茶、ストロベリーはあまり好みでありません。甘ったるさが目立つように感じます。

⑭オレオオーバーロード

スタンダードな一品。実は、このオレオのオーダーが通っておらず、ラスト一品の注文が時間切れで間にあいませんでした。。

⑮クリスピーメープルキャロル

そのため、ラストで駆け込んで友人に頼んでもらったナンバンーワン☆を〆にして
コールドストーンビュッフェは終了しました♪

二人で合計、15個食べました☆
途中にはさむ紅茶が結構大事ですね(笑)

久々のスイーツビュッフェでしたが、コールドストーンは一度してみたかったので大満足です♪ 閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コールドストーンビュッフェ前半戦

お久しぶりです。
ブログの閲覧についてコメント下さった皆様、結局、記事の更新もできず、おまたせ致しました。

少し体調を崩したため、以前同様、ビュッフェには、あまりにけないのですが、見てくださる方がいらっしゃるのはとても嬉しく、励みになります。

少しずつではありますが、更新できたらと考えております。
当初、考えていた閲覧制御は、少し別の意見を友人から頂き、当面、このままでさせて頂きます。

わざわざご連絡くださった皆様方、本当にありがとうございました。



さて。ここからは最新記事です。

コールドストーンビュッフェがあるというのを、たまたま発見し、関西唯一の実施店舗にいってきました!

12/15㈮ 2日目
11:00~19:00 40分 1480円+税

10:50に到着し、行列を覚悟していましたが、この時は大丈夫でした。
メニューをパシャリ





11:00すぎに、まずはお会計を終わらせ、順番に席についていきます。
三井アウトレットは、だいたい一回につき、13席ほどでした。
11:20には次の回となっていました。

第一回目の私達も説明を受け、スタンバイからの、ひとつ目が届いてからスタートでしたので11:25からでした。

① スノーウィーベルベットチーズケーキ

X'mas限定商品。
ベルベットケーキは、あまり特徴は感じませんでしたが、チーズアイスとのバランスをみると◎

② スイートドリームインメープル
今回のナンバー2!
メープルアイスの甘さとイチゴの酸味がベストマッチ♪

③ストロベリーサニーデイズ

ヨーグルトアイスとストロベリーアイス、ストロベリーは結構甘めなのですが、ヨーグルトアイスがすごくさっぱりして口直しに◎

④グリーンティーパーティー

スポンジと生クリームが入った抹茶アイスのシリーズ

⑤レッドベリー

杏仁プリンがはいっているのですが、ビュッフェのこともあって、あまり混ざりがよくなくて、相性がいいのかは微妙なところ(笑)でも、アイスがさっぱりはしていて食べやすかったです♪

⑥ブレスレスボストンクリームパイ

アイスはフレンチバニラだったかと。パイというより、生クリームで少し甘ったるい印象。

⑦ファウンダーズフェイバリット

チョコレートがしつこいかなと思いきや、ヌガーみたいなピーナッツ系のチョコが入っていて、食感もよく美味しかったです♪

⑧ミントミントチョコレート チョコレートチップ

これは、ミントアイスがあまり美味しく感じず、甘ったるさが目立ってしまい(✗t✗)

⑨クリスピーメープルキャロル

今回ナンバーワン!
たぶん、他のビュッフェに行かれてる方もそうだと思うのですが、プリンツェの塩からさとメープルアイスの甘さがたまらないのです(笑)

⑩チーズケーキファンタジー

定番って感じでチーズアイスはまったりはしてるものの、ラズベリー系と組み合わされてることが多いので食べやすいです。

⑪ストロベリーデーツバナナ

ヨーグルトアイスとストロベリーアイスを食べた時はなんとも思わなかったのですが、ストロベリーアイス単体だと、、あっっまい∑(ºロºlll)これは、ビュッフェの時にはダメですね(笑)

おっと。写真がこれ以上載せれないみたいなので続きは後半で! 閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。