スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

王子公園『ida cazy cafe』


サンドイッチ(野菜)+ケーキバイキング=670円のクーポンの期限が近づいていた為、急遽訪問!

期限間近だったので、早い時間の予約はとれず、平日14時スタートでお伺いしました。

場所は王子公園から、徒歩5分ほど。複雑な道ではないので、すぐに分かります。

見た目は、最近流行りのおしゃれカフェ。パッと見は、狭そうでしたが二階席もあり広々していて店内も明るかったです。

入ると予約客とわかっているみたいで、すぐに席へ案内してくれ、ケーキバイキングの仕組みを教えていただきました。

冷たい飲み物は、直接オーダーで、サンドイッチがくる前でも、ケーキはいただいていいそうなので、ショーケース前に。

数は、ランチにプラスってかんじなので、少なめでした。


でも!!お味はどれも、手作り感があり、特にこの白いレアチーズケーキは、とてもふわふわで、チーズは濃厚ですがしつこくない後味!3個ほどいただきました←
となりは、ベークドチーズケーキ。
これは、生地がしっかりしていて。
ラズベリーケーキは大きさが一口サイズでしたが、酸味があり美味しかったです。


時計回りでプチケーキ
ティラミスは、もう少しコーヒーがきいててもいいかな。
プディング?キャラメルのパリパリ生地にクリームとスポンジでした。
チーズケーキは、可もなく不可もなく。上の写真でもチーズケーキがあったので、他の種類にしてほしかったなーというワガママ←
ブラウニーは、しっとりしていて◎
ミカンゼリーは、濃いー!お味♪美味\^^/
ソースのかかった方はゼリーと思いきや、プリンでしたw
ミルクプリンではなかったですが、少し市販の味に近いかんじ。でも、味は濃厚で私好みでした。

これで、ケーキは全種!
15時過ぎにはゼリー類がなくなったので、フルーツが登場。パイナップル、グレープフルーツと、みずみずしく2カップいただきました。

サンドイッチ自体はボリュームがあり、ポテトチップスがお口直しとして添えてあったのが◎
トマトサラダサンドイッチ、チキンサンドイッチを食べましたが、チキンも肉厚で衣はうすめでした。

総合的に見て、お客さんが多かったため、ホールの方が一人だけというのは、忙しそうにみえ、ちゃんとドリンクきてくれるか不安でしたが、タイミングよくいらっしゃった時に注文すると、きちんと対応してくださり、飲み物も早い方だと思います。

少し自宅から遠いので、通常価格ランチ+ケーキバイキング=1500円は、考えてしまいますが、味は美味しかったので
またクーポンが出れば再訪したいです(*^^*)

アイディエーコージーカフェ
カフェ / 王子公園駅西灘駅灘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

