スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

堺筋倶楽部『SWEET!SWEET!SWEET!』part.2

記事更新遅れて、訪問前後しています。実際は[10月26日]です。

いま、ユニバーサルスタジオジャパンにきていまして
待ち時間、まさかの一人で過ごしていますので、記事更新でもしようかなとw

堺筋倶楽部の実食編です!

1皿目!サンマルク以外はシェアしてます。

左下から ティラミス、リンゴ、カンノーロ
左上、ボネ、サンマルク、マスカルポーネ
マスカルポーネの冷たさとチーズの濃さがくせになります

2 皿目!エクレア以外はシェア!

左下から、クルミのミルフィーユ、サンマルク(これは、友達の分)、ハートの器はチョコ。

3皿目。これもシェア!

シェフオーダーのモンブラン!泡で全くわかりませんねwこれ、栗が入ってるモンブランではなく、洋酒?などでつけられ噛んだ瞬間、ジュワッと味がしみだすキューブ型のスポンジ生地がはいっています。見た目はチョコっぽいのですが、これがなんと、モンブランのお味なんです(゜ロ゜!
なんともまぁ、お洒落です(笑)でも、私的には、普通のモンブランがいいかな←

4皿目。ここから個人戦!

左下から、マスカルポーネ リピ!
さつまいものパウンドケーキ
左上、ぶとうのジュレ、ブラウニー
ブドウのジュレが、果物の甘さよりシロップの甘さが強くてイマイチ。
ブラウニーは、すごくしっとりしてます(*^^*)

5皿目 友達とシェア←

クレープシュゼット
んー、やはり、温かいデザートは苦手w
もっとあつあつならいいのに←
生地はもっちりで食べごたえあります(^^)

6皿目

イチゴショートケーキ
これもシェフがだしてくれます。少し、生地がパサついて残念。あと、イチゴが少ないー(;o;)

7皿目

バニラアイス ダブル(笑)
しっかりバニラビーンズ入りです♪

8皿目

左下から、パニーニ、洋ナシ
左上、ティラミス リピ。マスカルポーネ3個目。クルミのミルフィーユ リピ。
ここから、クルミとマスカルポーネのリピ祭り?(笑)
洋ナシは上のババロアだけをたべると、しっかり洋ナシの味を堪能できます!下の生地がチョコの味が強いので、風味が感じれなくなるので、単体がおすすめw

9皿目

クラフトピザ
軽食はこれが一番食べやすかったです。

10皿目

左下から、リンゴ、カボチャ、ブリュレ リピ。
かぼちゃの甘さ控えめが美味!

11皿目

クラフトピザ

12皿目

バニラアイス ダブル
イチゴソースかけてくれました♪

13皿目

左下から、マスカルポーネ4個目、クッキー、サンマルク
左上、クラフトピザ、クルミミルフィーユ 、ティラミス ともに3個目

14皿目

リンゴのタルト、アイス添え
これも、アイスをトッピング(笑)
シェフ出しのデザートになります。んー。タルト生地はなくて、リンゴをおさけにつけたフルーツがリンゴのタルトとしてでてきます(笑)
すごく美味しいけども!普通のがよかったな←

15皿目

左下から、クラフトピザ、マスカルポーネ5個目
左上、メレンゲ、クルミのミルフィーユ 4個目
右はモンブラン りぴ!

16皿目 これでラスト!

クラフトピザ、メレンゲ、ゴマスティック(名前失念(笑))、ティラミスは4個目?
クルミのミルフィーユ 5個目!
バニラアイス~♪

んー!!今回は種類が少なかったので、好きなものを何回もリピしてましたね(笑)

バニラアイスをケーキと一緒にいただくと、食べれる量が増えている気がしますw

今回は、期待度が高すぎたこと、自分の体調が万全ではなかったことが響いた気がします(;o;)

交通費と料金を考えると、他のところにいってしまうかなー(>_<)

でも、お味はどれも美味!工夫のあるデザートが多く、お洒落でしたね(笑)

スタッフのかたは、すぐにお皿をさげてくださり、気持ちよく食べれました。
ごちそうさまでした(*^^*)☆
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。