スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石『一品屋まんごろう』

2014年10月某日

夜ごはんの場所を思案してまして、焼き鳥屋さんいいなーと思いつつ、前から気になっていたこちらを訪問。
土曜日ということもあり、お店はにぎわっていました。

とりあえず、チューハイをいただき、いくつか注文。


…。こないw

お店が賑わってるので、仕方ないかな←

注文から20分ほどして、、
えびのお造り
なんと一匹からでもしてくれちゃいますww

どんなものか分からなかったのですが、見た目さみしすぎますねw
けど、頭も残してくれたので嬉しかったです^^

これ、なに頼んだのか忘れましたがさっぱりサラダ系でした


そして、もっとも時間のかかった焼き鳥(ハート&ずり)


お料理はどれも美味しかったです。ただ、金曜日と土曜日は混み合っているため
席が2時間制なんですね。

で、こんだけのメニュー頼んで出てくるので1時間半くらいかかっていますので、、、
んー(゜_゜)w 隣にいたサラリーマンの方々も提供の遅さを指摘され席をあとにされてましたね;;

スムーズな提供を期待するなら平日をオススメします(@_@;)!

ごちそうさまでした!

神戸野菜×肉料理・焼鳥と明石の魚 まんごろう和食(その他) / 山陽明石駅明石駅人丸前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: 居酒屋 | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

