スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石『秋吉』

2014年10月某日

まんごろうさんの後に、次は気軽に飲める焼き鳥屋さんにしよう!ということになり、移転されてアスピア近くにお店をオープンされた秋吉さんに^^

メニューはこちら。




そこから、まずはこちら。
あか(375円)

3本の提供になります。焼き具合もイイ!

ロースカツ(310円)

揚げてありましたが美味しいです!

若どり(380円)

すいません、若干、しろと混同してますが、こっちが若鳥やったはずw

しろ(380円)

少し脂身のある感じでしたがこんがり焼かれてることでお酒とあう!

焼きおにだし茶漬け(365円)

このおにぎりに至るまでにも ビートロやししとうもいただきましたが写真消失。
そして〆は、、ってなった時に優しいスープを求めwこちらをチョイス。

でも、焼きおにぎりシェアでしたのであと一品に
しんぞう(375円)

ぷりっとした食感も残っていて美味!

コスパ的には高いと思いますので仕事終わりにチョイ飲みにはピッタリだと思います^^
でも、デートでもこういうお店を気軽に選んでくれるのもありですよね!
地元密着みたいに思えますし(^v^)♪

次はこの通りにある違うところにもいってみたいですね!
ごちそうさまでした!

秋吉 明石店焼き鳥 / 山陽明石駅明石駅人丸前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: 居酒屋 | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

