スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石『ハイカラヤ』

記事更新遅れ、訪問日前後しています。実際訪問は[10月26日]です。

量が多く、お安めの価格なのでお店に迷ったときは利用しています。
部屋は個室なので、ゆっくりできますね^^
男性よりも、女性同士の利用が多い気がします(ゆっくり話せるので)
大阪の堺筋クラブにいった夜は、地元でごはんでゆっくり食べようかとなり、訪問。
21時くらいだったと思います。やはりピーク時をすぎていたので、人は少なめでした。

まぁ、まずは一杯wクーポンで無料でした☆
私はライムサワー、友人は独特なジュース?名前失念しましたが、薬のような味でしたw

ハイカラヤでは、よく注文するエビマヨ、右はおくらと長いもごはん

やはり、エビはぷりぷりでおいしいー!
もう少し衣がうすいといいかなw
おくら長いもごはんは、ねばねば感がよくでていて、味もあっさりめなので食べやすい!

で、こちらは串メニューから

はい、またもや長いもwシャキとした食感と肉のジューシーさが美味!

あとは、定番のハツ

少し焼きすぎかなとも思いましたが、身はぷりっとしてます。

買い食いもしちゃってたので、パクチー焼きそばで〆

はじめて食べましたが、メニューの写真と違ってパクチーは少なめw
あっさりした味付けでおいしかったので、パクチーはもっといれてほしかった!!

いつもなら、この後デザートなのですが今回は昼にたくさんいただいたのでお預けw

まぁ、食べた量も少なかったのでお会計は3000円ほど。
おいしく、軽くいただけたので使いやすいお店です^^

ハイカラヤ 兵庫明石店居酒屋 / 西二見駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

