スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

加古川『Sereno』

ランチに行くには少し遅く
ディナーにするには早すぎる。

そうなると、やはりカフェになりますよね(笑)

でも、ランチしているカフェは15時くらいに閉まっているところがあり、駐車場があり、夜ご飯の場所に近い『Sereno』さんへ☆

14時45分到着。
実は、ラストオーダーが14時とあったのですが、お店の方に聞くと快くオーケーいただきました(*^^*)

内装は、夜にバーをされている関係で、カウンターがあります。
オブジェには、ドレスを身にまとったマネキンがあり、奥に個室があります。(ただし、こちらは別途料金かかります)

メニューは、シンプルにランチとドルチェ。




こちら方面ではアーモンドトースト人気ですよね(*^^*)




ご当地カレーの別メニューに色々掲載されて、そこから選びます♪
かなり種類豊富でしたよ!


ドルチェを頼むとソフトドリンク全てが200円になるとのこと。











この中から、私はミルクレープをチョイス。

写真よりもバニラアイスが大きくて嬉しい(^q^)

ドリンクはローズミルク(500円)ですが、セットで200円に(^^)/

ローズのシロップにミルクというシンプルな感じですが、飲んだ瞬間にローズシロップの風味が広がります!
けっこう甘めなので、少し厳しかったですねw
量もたっぷりでした(笑)

友人は、パンナコッタ(350円)&ウーロン茶

一口もらいましたが、けっこうかためで甘さはひかえめ!でも、上のフルーツがさっぱりしつつ甘さもあったので相性○

ちなみに、これでお会計となると
ドリンクはセット価格になり
合計1150円なのですが、、

なぜか1200円でした(笑)

ただ、カフェ時間のクローズをすぎても快く対応してくださったこと、ドリンクもお安いのに、かなり量はたっぷりでしたので良しとします♪

Serenoカフェ / 東加古川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

