スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

神戸市垂水区『ハディア・バリ』

記事更新遅れて、前後しています。実際訪問は[11月25日]です。

またもや、書いた記事が消えてしまい、気力を失っていましたw
ここは9月あたりに訪問予定でしたが、なんだかんだと訪問できずにオーナーさんのお心づかいのおかげもあり
今回、特別に!!ケーキバイキングを実施していただけました。

一応、ケーキバイキングのルールをおさらい。

1800円+税
120分 ワンドリンク付き
ホールやロールケーキなど、切り分けられていないケーキは、そのままでの提供となります。
一日一組限定。
15時~


*現在はケーキバイキングは開催されておりません!!

ちなみに、ここではショーケースなどをさらさら~と紹介w
詳しくは、part.2をご覧いただければお味の感想も記載しています^^

こういった焼き菓子も、全部対象です。
今回は、このシューラスクもいただきました^^
(part.2で撮り忘れてますw)






ガトーショコラはショーケース上にありました。



紅茶はとろっとしてて、プリンはけっこう固めです。

これらロールケーキは一本での提供となります。


抹茶ロール食べたかったなぁ。。


シュークリームは、シューラスクをいただいたので実食せず^^




こちらは、この日新発売となった、ラ・フランスを使ったロールケーキ!


part.2で食べましたが撮る前に食べちゃった、ニューヨークチーズケーキ

濃厚でしたね~♪







ラスト!名物まいこチーズ!


この日は、雨も降っていたので、お客さんが来なかったため、ゆったり楽しめました。
その様子は こちら☆ 
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: バイキング・食べ放題 | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

