スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

三ノ宮『グリーンハウスシルバ』

記事更新遅れています。実際訪問は[11月30日]です。

この日は、私の誕生日のお祝いということで、予定していたカフェがあったのですが、まさかまさかのお休みという展開;;
連れはカフェなどには一切詳しくないので、16時過ぎ。もう夜ごはんも近くなってくる中で、どうしようかと悩んでいると。。
まさかの、連れの提案でこちら「グリーンハウスシルバ」に案内されました。
正直、チェーン店のカフェでも行くのかなと思っていたので、こちらに案内されたときはビックリw
私は、名前すら知らな。。と思いきやwブックマークしてました^^w

訪問時間は、16時半とかなり遅め。でも、お店の外には数組並んでいました。しかし、ランチタイムの方と入れ替わりで、10分ほどで案内していただけました。

ゆったりソファーの席でちょうど、キャンドルが配られる時間帯でした\(^o^)/

夜ごはんも近いので、軽めのものを。。と思いつつ、実はお昼頃に31アイス(この日は割引だったのでついw)いただいていたので、ケーキよりも軽食系をいただくことに。

エビカツサンド 1100円(税抜き)

オーダーして15分ほどできました。最初、ボリュームあるなーと思ってましたが、、
ちゃんと海老のぷりぷり感が残っていて、揚げ物なのに一緒にはいってるタルタルソースにより、あっさり頂けます♪

アップにすると。。

トマトもはさんであり、パンの厚さも食べやすい厚さ。焼き具合も◎
つけあわせのポテトサラダも美味しいです。

ドリンクはストロベリーのソースに炭酸水。一番上に、バニラアイスがのっているドリンクをオーダー(名前失念) 660円(税抜き)
画像は、バニラアイスを食べちゃってwまぜまぜ後の写真^^;
混ぜて飲むのと、そのまま飲むのとでは全然味がちがいます!

混ぜることで、バニラアイスが苺ミルクみたいな味わいにかえますね^^

今回、やはりお客さんは女性の方が多かったですが、スーツを着て会議みたいにされている方や、学校終わりに立ち寄っている学生の方も多かったように思います。
お料理はとても美味しく、最初1000円のサンドイッチってwって思いましたが、雰囲気と美味しさで、OKサインだしちゃいますねw

でも、ここはちょっと特別な日にカフェしに来たいなと思うコスパではあるので、次は夕方メニューではなくランチに訪れたいです^^
ごちそうさまでした!

グリーンハウスシルバカフェ / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)神戸三宮駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

