スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

王子公園『IDA COZY CAFE』

記事更新遅れています。実際訪問日は[2014年11月30日]です。

以前もグルーポンをつかい、ランチ時に訪問しました。そのときは、軽食にケーキビュッフェという形で、席についたときからケーキをとれる仕組みでした。

しかし、今回はディナー利用でコース料理がすべて出たあと、ケーキビュッフェにいってほしいとのこと(>_<)

なので、ケーキビュッフェ用にコース料理をちょーっとずつ、おいときながら食べてましたw

出てくる料理はコースなので、まずはこちら。

①コーンスープ


②バケット(ニンニクがきいていて美味!)


③前菜の盛り合わせ(ポテトサラダなど、豆がふんだんに使われていて食感も楽しめます)


④カルパッチョ(ソースが濃すぎることもなく、サーモンも生臭くなくて◎)


⑤パイ生地ピザ(普通のピザと違い、パイ生地なので軽めの食感+ピザソースの味がダイレクトに口に広がります)


⑥ペペロンチーノ(味付けはたしか、ペペロンチーノのような・・。これもゆですぎず、具材のひとつひとつが大きかったので食べ応えありました)


⑦メイン料理のチキントマト(パスタのあとに登場し、ボリューム満点でしたwしかし、しいてゆうなら、このトマトソースも玉ねぎのみじんぎりやニンニクがきいて美味しかったので、バケットと共にいただきたかったですね)


で、コース内容には紅茶orコーヒーも含まれ計8品でした。
グルーポンには、バイキングとは別にデザートの記載もありきの9品でしたが、ここは誤表示だったみたいです。
また、料理内容も2品くらい変わっていたので、これはあらかじめ説明がほしいところでしたね><

そして、そして!お楽しみのケーキです\(^o^)/
まずは、許可をいただき、ショーケースから☆






19時訪問ということもあり、ショーケースの内容はかなりさみしくなっていました。
また、以前感じた感動は、二回目ということもあり少しうすれたのと、冷静に考えると明らかに業務用のケーキですねw
でも、チーズケーキ類は業務用だとしても、相変わらず美味しかったです^^


フルーツは新鮮だったので嬉しかったです♪


カップデザートは、パンナコッタだそうですwすいません、記憶あいまいです。
左上の苺のようなケーキは、生地のパサつきやムースが口当たり悪くて×
真中上のティラミスは、冷蔵庫から取り出したばかりなのか、やはりパサついてて残念。
下のガトーショコラも同様です。




チーズケーキ類は、終盤になると無くなってしまいましたが、お店の人にゆって出してもらいました。
なので、チーズケーキに関しては、合計各4つくらいは食べたかな?

んー、美味しかったのは美味しかったのですがw
クーポンがないと利用は少し考えちゃいますね><
特に、デザートビュッフェはお昼にやっているとき、訪問した方が自由度も高いし、なによりフリードリンクがついているので、次に訪問する機会があれば、やはり、ランチにしようと思いますw

ごちそうさまでした!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。