スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

阪急三番街『Sweden』

ためていたネタもぽつぽつ書いていけたらいいなとおもいます(*^^*)

大阪でパフェが食べたい!いや、むしろ、冷たい食べ物を探し求めて
食べログで検索←

すると、ワンコインで食べられるソフトクリーム、なおかつイートインがきちんとできる所を発見。

なんとクーポンもあったので、これは行かなくてはと(笑)

結局、お手頃さが決め手で訪問。

時間は15時過ぎで、女の子集団やお友だち同士、特に カップル!カップル!!がたくさんいました。←w

なんと、、今日(6/3)はイベント日で
ソフトクリームランド [3000円]→ [1500円] になってました。



どうりで、大きい器とカップル!! が多いわけです(>_<)w

ほとんどのお客さんが、このソフトクリームランドを注文しているなか、運よく空いている席を見つけ

お一人様という状況にも負けず
でも、ジャンボパフェを頼む勇気は出ず(;o;)w
大人しく、黒ゴマソフトクリームをオーダー



久々に黒ゴマソフトを稼働させたのか、少し溶けぎみでしたがw
量もほどよく390円 (クーポン使用)でいただけたので、満足♪

お味は、後味に甘ったるさもなく、ゴマの味がはっきり感じられ、口どけもよいので、美味しかったです。

ただ、クーポンを使い400円以下で食べることができたから、この評価であり
コスパとしては普通かな?

次はジャンボパフェのイベント時に絶対!絶対!!訪れたいです!!←

スウェーデン アイスクリーム / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

