スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

神戸屋『ジンジャースター』

[2014年12月23日]

BREADS STUDIO ~Feel the Quality~ 神戸屋
三ノ宮にて半額セールをしていたので、珍しいものを中心に、ほんとはもっと買いたかったのですが←

X'masも近くてケーキもあることをふまえ、珍しい菓子パンと美味しそうな菓子パンをチョイス☆

ジンジャースター 380円




私の想像だと、生姜のシロップ漬けかなとおもっていましたが、全く違いました(笑)
生姜本来のピリッとした辛みがきいていて、その辛みをパンじたいの甘さが包み込む。
なおかつ!ベース生地はフランスパン系なので焼くとカリッふわっ♪
小さい角切り生姜がはいっているのがアクセント♪

チーズパン(名前、値段失念)




中のチーズは、少ないように見えますが生地のさっくり感と分厚さを考えるとちょうどよいです♪

あんぱん(値段失念)


このあんぱん実は、、



ビックリするくらい中身がぎっしりつまってるんです(笑)
残念ながら、家族用に買ってきたので、私は食べれませんでしたが、半額で買うならお得感たっぷりですね(*^^*)ww

関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: 菓子パン | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

