スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

王子公園『デーリーファーム』

王子動物園で研修があり、帰りの暑い中、ランチを探すよりも冷たいソフトクリームを求め
お決まりの検索、検索…(^0_0^)w

すると、そもそもが王子公園のあたりにソフトクリームやパフェを売っているお店が少ないということもありw
3件ほどヒット。その中でも、王子動物園から徒歩3分のところにある『デーリーファーム』にいくことに♪

途中、2軒ほどカフェやクレープを売りにしているお店を発見。誘惑に打ち勝ちながら到着w

メニュー表がどどんとA看板に。



今は、抹茶なんですね~♪



店内でもいただけるそうですがお値段が変わります。でも、クッキーついてるみたいですね(*^^*)

今回は暑いなかを歩いて帰るアイテムがほしかったので、テイクアウトでいただきました。

迷った末に、、

抹茶ミックス~♪
溶けてくるので、さっそく頂きます。

んー!美味しい~♪
初めは、バニラの部分をいただくと、ちゃんと口コミ通り牛乳のお味がしました。
お次は、抹茶
想像してたよりも、抹茶の味がしてビックリ!ソフトクリームって、味がついていても、冷たくて分からないとか、甘いだけとか多いのですが、こちらのはミックスでも
単体ですくえば←それぞれのお味が楽しめます♪
全体的に、少し、なめらかさにはかけましたが、これは機械を久々に動かした影響だと思いますw
量もコーンの中までたっぷりあり、オススメは、ミックスではなく、シンプルに一つの味をオススメします\^^/

デーリーファームカフェ / 灘駅王子公園駅岩屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

