スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

垂水「六三六」

2014年12月某日

垂水で夜ごはんということになり、前は古潭に訪問したので、それよりも評価が高かった「六三六」を訪問。
たしか20時ころです。お客さんはカウンターに数人いらっしゃいました。

スタッフの方は家族でされているのでしょうか。お母さんらしき方と息子さんらしき方の二人で食券を買う方式で注文。

食券を渡してほどなくして、到着。
私は六三六ラーメン(720円)

見た目のスープがどろっとしていたので、しつこいかなと思いましたが濃さはちょうどよく油のようなねっとりさはありませんでした。なので、女性も食べやすいかも^^
ちなみに、この六三六らーめんはめんま+しています^^

友人は、すいません。ねぎたっぷりらーめん(名前も値段も失念)

こちらは、塩ベースのスープです。あっさりしつつも麺とスープがよく絡んで美味しかったです。

他はぎょうざも食べましたが写真がなかったです;;

ここの餃子の印象は下味しっかりついてる印象ですが、時間がたちすぎてすこしイメージはぼんやりぎみ。

でも、スープも濃い味付けながら添加物を使っていない、魚からとれるスープということもあって「こってりしてるのを食べている!」という罪悪感なくいただけました^^

ごちそうさまでした!

六三六 垂水店ラーメン / 山陽垂水駅垂水駅東垂水駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: ラーメン | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

