スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

西二見店『シェ・レカミエ』

[2014年12月某日]

珍しく家族がケーキを買ってきてくれました(*^^*)
あまりいい評判は聞きませんが←ぁ
今回はこちら。『シェ・レカミエ』

フルーツロール(480円くらい)

生クリームは甘めでしたが、フルーツがワンロールにしっかり入っていたので、しつこくはなかったです。
生地もしっとりしていて美味しい♪

ベリーショコラ(名前失念。400円ほど)

こちらは、ビターチョコとベリーソースの相性◯
一番下の層に、いちごムースもあった、、はず!
それが、酸味と甘味のバランスを調整してて、チョコだけど食べやすい仕上がりでした☆
こっちの方が、ロールケーキよりは生地はふわっと系かな?
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

