スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

ヤマザキ『ふっくらコッペパン』

2015*1*29 購入

普段、マーガリン入りは、あまり食べないのですが、コッペパン自体が美味しそうだったので、つい購入(笑)



カロリーなどはこちら。

まぁ、400カロリーいくかいかないかくらいですよね。

袋から出すと、、

普通のコッペパンと違って、ねじりがくわえてあり、生地も、もっちりしてます。
ふわっと感は、少しあたためると、バターが溶けて◎

断面図

あん:バター=1:2ってかんじかな?
あんは、確かに甘いけど、口に残るようなくどい甘さは無し。
バターは、10秒レンジでチンがおすすめ!
トースターだと、バターが溶ける前に、パンが焼ける方が早いです。

*生地…通常のコッペパンよりもっちり
*中身…あん好きとしては少ない気がします。けれど、バターとのバランスはとれていました。

ごちそうさま!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

