スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

あー。焦ったーーww

昨日の夜、かなり遅くまでタグを貼ったり、位置を調整したりと、なんやかんやとしてました。
で、今日の夕方、ブログをみてみると、背景が真っ黒で文字が見えなくなっている!!!!!!

もーーーー、ほんとにw
機械音痴の私は焦りといら立ちがww
ヘルプを読んでもわからない~
思考~錯誤するけどわからない~~
にゃんにゃんにゃにゃにゃんですよwほんとにww

。。。で!
たまりかねて、テンプレートの作者様にお伺いしたのですが、カスタムヘルプはやられていないというご回答で
逆に不快な思いをさせてしまったやもしれず、またそこで落ち込み←

大人しく、もう一度家でゆっくりみようと、いま、パソコンをひらくと…

なおってるーーーーーーーーーーーー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう、ほんと歓喜。

おもわず、日記にしちゃうくらい嬉しくなり、逆に夕方のはなんだったんだろうと。

とりあえず、少しずつ今まで行ってきたところをゆるく更新していきます(*^_^*)
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

