スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

加古川『夢厨房 加古川ニッケレポス店』

訪問は[2014*12*26]

クリスマスの次の日、遊びにいこうかと話していましたが、前日の疲れから、夕方までダラダラと(笑)

で、とりあえず久々に加古川にでてみようかということに。
前日、たくさん食べましたがニッケパークタウンにある、パン食べ放題が気になっていたので夜ごはんは、そこにすることに♪

19時頃 訪問
他のお店は正直、ガラガラでしたが『夢厨房』は、すでに2組ほどいらっしゃって、19時30分~20時過ぎにも、次々お客さんがはいってきました。

システムは、メインを[パスタ、グラタン、ハンバーグ]から、選ぶとパン食べ放題がついてきます。
ただ、パンはスタッフの方が回りつつ、そこからもらうシステムなので、いつ何が来るかは分かりません。

しかも、難点はまわってきたときには、食べたいものがないかもしれないということですかね(笑)

とりあえず、私は、メインにカルボナーラ を選択。

パスタの麺をかためでお願いしましたが、一度にゆであげるため、かためは不可能とのことw
個人店ではありませんし、仕方ありませんね(^-^;

パンがいくつか回ってくる前に、ほどなく到着。

パスタのソースは濃厚で、粉っぽさもなく、ゆで具合もちょうどよかったです。ベーコンの塩っけがアクセントで美味!

回ってきたパンの大きさ、これくらいです。このお皿に盛られていきます。
ちなみに、これは
後ろ2個はマロン
手前はくるみちーず



マロンは、美味しいのですがもう少しマロンクリームをいれてほしいところ(笑)
クルミチーズは、表面にチーズが少しあるだけで、中はクルミのかけらが少しはいってます。
生地のベースは同じで、軽めの食感です。

本当は、食べたパンを写真におさめたかったのですが、残念ながら携帯が故障してしまい、ここからは食べた記録のみになります。
商品名の後ろは食べた個数です。
前にあるマークは私の個人的感想です。

×まろん…2
(クリームが少ない)
△くるみ…1
(シンプル、ミニパンならこんな感じかな)
◎シュガー…3
(これは、ミニパンの生地と違ってパイ生地ベースでシュガーのカリカリが美味!)
×いちご…1
(イチゴジャムいりです)
△ソーセージ…2
(ミニパンベースに一口サイズのウインナー入り。せめて、マスタードがサンドしていてほしいところ)
×チーズ…1
(くるみチーズのくるみ抜きwもう少しチーズがきいてないと!)
△くるみチーズ…2
(全体的にチーズもくるみも少ない)
◎スティック…4
(ミニパンよりもちっとして、ミルク風味があり美味しいです)
◯ハムチーズ…1
(うずまきで白パンベースになっています。やわらかくて食べやすいです)
紅芋…2
(焼きたてということありますが、パイ生地に練り込まれた芋餡が甘くて、とても美味しい!)
チョコパイ…2
(とろっとチョコがとろけ、パイ生地との相性◎)
チョコ…3
(これはミニパンベースですが、焼きたてという強みがチョコのとろっと感をだして、美味しいです)
かぼちゃ …5
(今回、ナンバーワン!!パイ生地ベースにカボチャ餡がしっかり練り込まれていて、甘さとねっとりした餡が美味!)
?完熟トマト…1
(すいません、あまり思い出せません。)
△ブルーベリー…2
(ブルーベリージャム入り)
△カスタード…1
(ミニパンベース。可もなく不可もなく)
◯チーズデニッシュ…2
(ミニパンベースより、チーズの風味がしっかりありました)
?メープル…1
(すいません、あまり思い出せません。)
◎よもぎ…2
(ミニパンベースの中では、一番風味はハッキリしていたやも。よもぎとつぶあん入りで出てきた中で、趣向の違うパンでした)
◯お米パン…2
(これは、給食パンみたいなかんじ!焼き立てなので、お米のふんわり甘い風味がありました)
◯黒糖パン…1
(砂糖とはまた違った、少し後味残る甘さがじんわり広がります。生地もやわらかめ!)
?黒豆パン…1
(すいません、あまり思い出せません。)
?チーズフランス…1
(すいません、あまり思い出せません。でも、フランスパン系はこれだけだった気がします。)

回ってきても私が遠慮した種類…オレンジ
1つしかなくて食べれなかった種類…クロワッサン

食べたパン個数…計43個

ふー、20時半過ぎにもパンは回ってきてくれましたが、後半になるにつれ、食事系パンでしたので、パスタソースも、もうないので、少し食べにくかったかな。
これで、バターがあれば嬉しいですね(*^^*)

また、自分で取るとなると、もっと少ないと思いますが、回ってくる形式だと、いつ何が来るのか分からないので、つい欲張ってしまいましたw

ごちそうさまでした!

夢厨房 加古川ニッケレポス店カフェ / 加古川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

