スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石『ライタイ』

2月某日。
ずっと気になっていたライタイさんへ。
猫の写真展を見に行く前に訪問すると、同じような方々に2組ほど出会い、一階は猫写真展ルートへいく組で埋まりました(笑)

まず、こちらランチについてる副菜でえびのすり身、春巻ハーフ

衣が薄くて美味!副菜は普通に一品で食べたいくらいです♪


トムヤンクンのセットです。
えびがのってて、スープもピリ辛でおいしい!
えのきやもやしがだくさんでボリュームがすごいあって、スープは飲みきれませんでした(笑)


こちらは、タイ式ラーメンセットです。
辛みはないですが、塩コショウがよくきいてます。
でも、あっさりなので香辛料が苦手な人はこっちが食べやすいかな?
焼き飯は、私は美味しく感じましたが、タイ米が苦手な人はビミョーかな(笑)

ここからは、メニューです。






ライタイ 桜町店タイ料理 / 山陽明石駅明石駅人丸前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: 今日のランチ! | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

