
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

スイーツパラダイス イベント実地

スイパラ、高校生の時はよく行ってたなぁ。
なんと、7月11日スイパラが1500円→1000円で実地するらしいです。
ミクシィニュースに載ってたので、すごい中高生が集まりそうだなぁw
今回は予約もOKみたいです。

ただし、予約の数も決まっているらしいので、行くならば早くしないといけませんかね><
でも、スイパラってどうしても、生クリーム大量で、大雑把な味のイメージが。。

高校生の時は、スイーツバイキングはスイパラしか無いと思っていたので
美味しいって言いながら食べてたけどねww

結局、色々食べるところも増えてきて、自分の狭い世界が広がると、感性も豊かになるんだなぁ。って
思うようにします(^^)v

それにしても、明日、暇になってしまった。。土曜日。なにしようかなぁ(^0_0^)☆
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

