スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

西明石『room cafe』

こちらは2月頃?訪問したはず(笑)
流行りのお洒落ほっこりカフェw
room cafeです。

ブックマークしていて忘れていましたが友人に進められて訪問。
予約もできるみたいですが、13時頃予約なしで訪問。
先客は二組ほど。ちょうど席が空いていました。
店内はこんな感じ。





雑貨は販売されてます。


メニューがたてかけられてあります。
ランチは日替わりとカレーがありますね。

友人含め、みんな日替わりランチオーダー
それがこちら。

メインのチキンはお野菜も素揚げされゴマで甘辛く味付け。衣がサクッとしておて美味!

スープは優しいじゃがいもポタージュ
小鉢の白和えは少し味は濃い目でしたが、具材が多いので◎
となりのサラダは、ドレッシングがオイル系で、上のパリパリが塩味きいてたので無くてもいいかな<゜)))彡

ごはんは雑穀米。バランスのとれた定食という感じ!

お料理は美味しかったのですが、私が食べるの遅いせいもあり、お母様らしき方が食べている最中に何回か下げようとされたことが少し気になりました(;_;)

ただ、この日は予約の方もいらっしゃったのでそれでかなと(笑)

訪問は一人でふらっと来るのがおすすめかもしれません☆
ご馳走さまでした!

ルームカフェカフェ / 西明石駅藤江駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: 今日のランチ! | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

