スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

マクドナルド「いちごぱい&さくらシェイク」

かなりご無沙汰しています。
電子機器の不具合が続いて、ブログ更新がおもうようにいかず。。
とりあえず、簡単なネタから書きはじめていこうかなとおもいます。

こちら、最近発売されたばかりのさくらんぼシェイク

いままでは、無果汁とうたわれているマックシェイクがほとんどでしたが…

こちらは、ほんのすこし(笑)
さくらんぼ果汁がはいっています♪

今までのマックシェイクでは、みるくぽっさだけではなくて、少し後味がさっぱりしていたように思えました。
なおかつ、風味は強めなのでお花見に頂くドリンクとしてはうってつけ!
私的にマックシェイクの中でナンバーワンでした(*^^*)

で、そのお供に新発売ということで
いちごぱいも購入




生地じたいがほんのり赤いです。


中身はイチゴジャムがたっぷり♪
果肉はそんなに感じませんでしたが、シンプルにイチゴジャムの甘さをいただけます。

今回は色々な騒動のあった後なので、春商品にポテトフライもフレーバーが用意されていて力が入っているように思えました<゜)))彡
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

