スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

ブランシェタカギ

ケーキバイキングを知ってから、ずっとチェックだけはしていたお店のひとつです。
あまりにも遠すぎて訪れる機会はないかと思っていましたが、2月にこの付近に来る用事ができまして、思いきって訪問しました!

ただ、その付近の駅からも乗り換え2回しました(笑)やはりなかなかの遠さですw

駅に到着。記念にパシャリw


お店は駅を出て少し左側に進むとauの近くにすぐ見えてきました。

おー!いつも、他の方のブログで拝見していた店構え(笑)



13時頃訪問。お店はカフェやランチを利用のかたで結構にぎわっていました。

お店の方に許可を頂き、ショーケースを撮影(*^^*)







くまさん、うさぎさんが可愛いですね♪










ホールケーキがすごく豊富です!

そして、こちらはお手洗いをお借りしようとした間の廊下に作業場が!

もちろん、きちんと許可をいただき撮影\(^^)/

焼きたての芳ばしい香りが漂います(*´∀`)

では、いよいよ実食です!長くなったのでpart.2で(≡・x・≡)w
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

