スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

ブランシェタカギ part.2

システムはこちらのメニュー表から♪


以下は二人でシェアしながら食べています♪では、モグモグすたーと!
一皿目



















すいません、時間がたちすぎて細かい説明は省きますが

美味しかったのは、最後のリンゴパイ
2枚目のお皿に乗ってるモンブラン二種類とギュウヒでくるんだ丸ごとイチゴが二粒も入ったケーキが美味でした!
これ、リピしたかったんですけど出なかったんですよね(;゜∀゜)

あと、真ん中のモンブランはお酒もほんのりきいていて大人用って感じ!
下の器がパリパリでおいしい(*^^*)

ロールケーキやカップデザートは家風な家庭的な味でした。
カフェからランチまで幅広く利用されてる感じで、パテシェの方自らソフトクリームもってきはるのは、見ててなごみました(笑)

近くにお住まいなら是非とも訪れてみてください♪
ひとつひとつのケーキ、リーズナブルですし、お誕生日ケーキも豊富でした♪

ブランシェ タカギケーキ / 河内国分駅高井田駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.4


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

