スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

ストロベリービュッフェpart.2

ビュッフェ台は、細かく写真とったので多くなりましたが、モグモグ写真はかなり少ないです(;_・)

でもでも!
パウンドケーキ以外のケーキは制覇しました\(^^)/

では、スタート!

最初は二人でシェア!

ケーキにイチゴがはえますね~♪


いちごだらけ!
でも、フレッシュ苺よりもケーキに乗ってる苺の方が大きいですね\(^^)/w
フレッシュはあくまで口直してきな!
パイ生地のサクサク感はやみつきです⬅(この後の画像で明らかにw)


軽食系は大事です!(笑)
ピザも、このあと四種類くらいがローテで出てました。
ただ、いちごリゾットとグラタンは苺の味もしなかったのと、冷めていて残念(;o;)


グラス系は、一番右の苺が美味!


取り忘れをゲット!ヽ(・∀・)ノ
ショートケーキ、スポンジもしっとりで中にも苺たくさん!
パンケーキはもちっとしていてましたが、オーダーしてから焼いてほしいというワガママ⬅

一通りゲットして堪能~♪

そして、ビュッフェ最中にイチゴのフランベを致しますのでと、、お声かけがあり( ・∇・)

甘いかおり漂います♪



おーー!
お見事\(^^)/

そこに火がおさまると…

苺投入してフランベ!

これ、テーブルサーブしてくださると聞いていたので、見たあと去ったのですが、まさかのテーブルサーブではなかったみたいで、食べれませんでした(´;ω;`)

そして、ここからは一人でモグモグ♪


モンブランが軽いクリームで美味!
チーズケーキと苺をあわせて食べるのが本当に食べやすくてチーズの味も濃厚なのに食べやすい!
ババオラムも、しっとりしててアクセントに◎


マカロン二個目!皆さんの評判とおり、食べやすい中に高級感あり( ・∇・)☆
クレープは中に苺クリームはいってます。⬅これはアイスにしてほしいなw
苺のフォカッチャは、苺とお肉が玉ねぎ、あとお肉?もはいってたかな。
甘くないのでうまうま!


イチゴパイ、ピスタチオ、この2つはツートップ!
頑張ってデニッシュにも手を出してみました!(笑)
パイ生地の中にクリームがおりこまれていて優しい甘さに♪
ショートケーキ食べたので、ストロベリートライフルはどうしようかなーと思いましたが、食べて正解!
スポンジ、プリン、クリームの三層になってました(´ 3`)
右にちょこっとあるのはクラフティかな?これは、他のクリームブリュレとかと被ってる気が⬅


パイ生地で、トライフルをディップしながらいただきます(*´∀`)
苺タルトもりぴ!
ピザも口直しにぴったり(*^^*)

そして、最後の追い込み!(笑)

手付かずにしていた可愛いカップケーキは、けっこうパサついてはいまさすが、甘さがおさえ目なので食べやすい!
チーズケーキ3個目♪
ロールケーキ、ゼリーはシェアしてもらいました。

で!(笑)撮り忘れてますが
これのさらにあとにw
イチゴパイ&ピスタチオを食べました(笑)

んー!!お腹いっぱいです( 〃▽〃)
夜はパスタとか軽食系充実したほうがもっといけたかも!w

でも、なんでしょ
気合い入れすぎてせいで、少し拍子抜けした感はあります(笑)

あと、本日のストロベリードリンクとか、アイスの提供もなかったので少し残念(´;ω;`)

ただ、憧れのところだったので行けてよかったです(о´∀`о)ご馳走さまでした!

関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

