スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

神戸市西区「ベビーフェイスプラネッツ」

15年4月3日に訪問しました。

この日は、お酒はやめておこうというコンセプトのもと、デザートが美味しいという話があったので、こちら通称「ベビフェ」に訪問(笑)

ちょうど待ちが無かったのですぐに案内してもらいました。
メニューはペアplanみたいな、サラダ、サブ、メイン2品、ドリンクバー付き、デザートの盛り合わせ
となります。

サラダはこちら。

アボカドチーズがふんだんに入ってます。えびも入ってますね^^
てか、量が多いですねw

サブはエビのフリッター

衣はうすめで、ぷりぷりでした。

メインは、まずオムライスだろうということで。
ふわふわ帽子のオムライス
んー!!ボリュームはすごいですが、ソースも見た目ほどしつこくなく、たまごのとろみ加減が絶妙☆
中のごはんは、たしかバターライス、、いや、チキンライスだったかwすいません。曖昧です。
でも、ごはんは量が多かったですがシェアでなくても、これだけなら飽きもこず、食べれちゃいますね。

もうひとつは、季節限定のパスタから。(+150円かかります)
小エビと野菜のペペロンチーノ

んー。。麺のゆで具合が残念w私がもっとかたい方が好きということもありますが、かたゆで希望ということも先に伝えましたが、あっさり「他のパスタと一緒にゆでますので・・」という言葉通りでしたねw
でも、小エビは塩っけがきいていて◎
ペペロンチーノのニンニクもちゃんときいてましたので、これもパスタの量が多いのでゆで具合はかため希望です。

最後は、こちら。
デザートの盛り合わせ

ぼやけてますが。左からチョコババロア、生クリーム、チーズケーキもどき、アイス、クッキー
んーwwwアイスは美味しかったです。これは、もう少し改善を求めます^^;

最終的に、どれも量は単品で頼むときと変わらないので、ペアセットにこだわらなくてもいいかも。
デザートは絶対、単品がおすすめです!

ランチなら、また訪問したいですね^^
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

