スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

姫路「パブリックハウス ホサンナ」

15年4月4日 姫路のグルメイベント後に訪問しました。

イベント帰りの人で入れないかなぁーと思いましたが、カウンターに案内してもらえました。

まずは、ビールを一杯。すいません、名前は忘れましたが女性でも飲みやすいフルーツビールです。


そしてクーポンでサービスされたホタテ焼き


お肉が食べたくなり、ローストビーフわさび添え

このわさびが美味しい!!!刻まれたわさびが入っていてソースだけで、ビールすすみます。
そして、それに負けないローストビーフの濃厚な肉の味とジューシーさがたまりません!
ステーキではないのに、こんなに濃厚でお肉をダイレクトに感じるものなのかと驚きましたw

そしてビールといえば、ソーセージ

マッシュポテトもタレが少し絡まるとまた違った味わいで美味しいー!

2杯目。これはラベルも撮っておきましたw
ベルギー産 リーフマンス


たしか、私のはさくらんぼ風味だった気がします。

これは友人の2杯目。たしか、りんご風味。。


で、ビールがすすむと食べたくなっちゃう。目の前で他のお客さんに出されるピザが美味しそうで、ついオーダー。

んー!生地は耳はパン系ですが、具がのっているところは薄くて食べやすい☆
本場では切り分けるのではなく、ナイフとフォークで1枚を食べちゃうらしいです^^

で、ラストの一杯。これはワインカクテルです。あまーい♪

お洒落でしょw 桃の果肉がはいっていて、とても美味しいです。

そしてデザートは別腹。濃厚ガトーショコラ

少し出てくるのが遅かったですが、お忙しそうだったので仕方ありませんねw
考えてたほど、濃厚な感じというより、手作り要素がある家庭的な感じでした^^

ふー!よく食べて、よく飲みました♪お料理もビールもとても美味しかったです。
お会計が前金制なので分かりやすいですね^^
大人の集い場所って感じでお高い印象ですが、たしなむ程度で食べにくるならふらっと立ち寄りやすいと思います。
ごちそうさまでした!

パブリックハウス ホサンナパブ / 山陽姫路駅姫路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: 居酒屋 | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

