スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石市魚住「またべい」

最近はまっている、立ち飲みをレポ!
なぜか、このお店。食べログになかったんですよね。
あと、最近はスイーツバイキングにいけてなくて、スイパラにふらっといこうか悩み中です。

それはさておき。
今回は、明石市魚住町にある「またべえ」に訪問!
18時ころ訪問。
中はコの字型になっていて完全な立ち飲みスタイル^^ おじさまたちが4人ほど。
でも、雰囲気は入ってきた私たちを怪訝な目で見ることもなく入りやすい雰囲気。

まずはメニューをチェック。

ドリンクメニュー。チューハイ安い!

黒板メニューもあります。


とりあえず、梅チューハイ(280円)えいひれ(280円)チーズ(100円)をオーダー

マヨネーズ付き。えいひれがいい肴になります(^v^)

友達は瓶ビールねぎベーコン卵焼き湯豆腐

いいチョイス☆
おしゃべりもすすみますww居やすい雰囲気なので、仕事帰りのおじさんも入れ替わり立ち替わりw

もう少しつまみがほしくて、あじふらい(200円)、揚げたて!

友人は撮り忘れましたがキムチチャーハンを食べてて
出来たてで美味しかったです^^

そうこうしていると、隣のおじさまが話しかけてくださって「男梅チューハイ美味しいよ!」と


ごちそうさまです!!
んー><!確かに梅チューハイと違って、梅の果肉感があってほんのり甘い。おいしいー!
次からは、男梅にします(*^_^*)

おじさんと楽しい会話もありつつ、立ち飲みさくっとのつもりが2時間くらい滞在しちゃいましたw
1000円弱でここまでゆっくり出来るなら◎ またおじゃまします☆

ちなみに、この後「台北」にラーメンを十数年ぶりに食べに行きました(^O^)/w
そのときのレポは次の記事で☆


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: 居酒屋 | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

