スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

加古川「GEEEK」

15年4月29日に訪問しました。

ラ プロバンスへ訪問後、いよいよメインにしていた夜カフェ「GEEEK」へ!

21時過ぎに訪問。店内には3組ほど。みなさん、お酒とスイーツをたしなむ感じ。
その中、メニューを物色してガッツリいただいちゃいますw

まずは乾杯。私はジンジャーテイストのカクテルを。


前菜の前にまさかの生パスタが先に登場w
本日のパスタ、小エビのジェノベーゼクリーム生パスタ

やはり噂とおり、、おいしーーー!!かためが好きな私にとってこの麺のコシは最高です!
そしてクリームも辛すぎず、ジェノベーゼの風味も活きてます☆小エビも小さいエビと大きめのむき海老の2種類はいっていて相性抜群(^O^)/

お、きました。前菜のつもりでオーダーした 合鴨ロース

ほどよい塩っけがいいですね。あぶらものってます。お酒も進みます←

チーズ盛り合わせ

  
3種類。ブルーチーズ系、ナチュラルチーズ、クリームチーズですね。

ブルーチーズにはハチミツがかかってます。
チーズ&クラッカーは鉄板ですね^^

サングリア!

まさかのホットできてしまいw美味しいのですが、どうしても甘さが口に残ってしまい、失礼して氷いれていただきました。
冷たいと飲みやすくなって、フルーツの酸味がちゃんと感じれて美味!

いよいよ、デザートです。こちらはティラミス

チーズがきいていて美味しい!

こっちは盛り合わせ☆

左のケーキは少し不思議な感じで、中国のケーキみたいな独特な杏仁の風味がありました。
真ん中後ろはコーヒーゼリーです。私は右のチーズケーキがお気に入り☆
まったりした口どけで、チーズケーキの濃厚さがあって美味!

ふー!w生パスタをはじめ、料理もデザートも美味しかったです^^
特に、ジンジャー系のドリンクやデザートに力がはいっているのが伝わってきましたw
次はパスタセットのある時間帯にいきたいですね!ごちそうさまでした☆

GEEEKカフェ / 別府駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

