スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

買食いネタ♡5~11月

下書きで置き去りにされていたネタをいくつか。笑

...εïз ✿*5月あたりに食べた「スターバックス」の「ストロベリーフラペチーノ」

いちごの酸味と甘さがおいしいー
ちょっと特別なリラックスタイム。


...εïз ✿*umie「カルビープラス」で食べた、あげたて「ポテリコ」

揚げたてで、少しホクホク感があり

冷めてきたら、すこしもちっとしたじゃがりこに!

右は揚げたてポテトチップス!
わたし的に、ポテリコの方が変わった食感が楽しめて美味しかったです♪

...εïз ✿*ある日のコンビニアイス。グラン「紅茶ミルク」

けっこう甘さがあるわりに、紅茶ソースの少しこくがある味わいがバランスよく、美味しいです。


...εïз ✿*10月あたりに食べた「タリーズ」の「パンプキンスムージー」

パンプキンの甘さというより、クリームの甘さが強い印象でした。

...εïз ✿*「スターバックス」の「ベリーミックスフラペチーノ(名前適当)」&「アボカドラップ(名前適当)」
おしゃれに朝からストロベリーのフラペチーノ。でも、これ、コーヒーは一切はいってなくて、紅茶!なんです。
どちらかというと、あっさり飲める印象かな♪
スタバで軽食系を食べたのは初めてで、アボカドラップ、、だったと思います笑
お野菜たっぷりで美味しかったです♪

...εïз ✿*11月26日 ミニストップ「モンブランソフトクリーム」

ずっと食べたくてやっと食べれました!!笑

和栗を使ってることで、後味に甘ったるさもなくて、おいしい♡
モンブランクリームも、どちらかというと甘さ控えめな気がします。
これは、コーンで食べてもよかったかな♪

次はためてた菓子パンネタでも。笑
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

