スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石『旬菜dinig Larp-ラープ-』

久々に女子会なるものを開催しようとゆうことになり
三ノ宮の予定でしたが、1時間に1本の電車しかない子がいたので、もう少し西よりの明石で開催(^q^)☆

いつもなら、チェーン店でってなりますが、久々に飲むので←
たまには違うお店を…。するとコースメニューにデザート二種類選べます

はい、決定ー\(^^)/ww
飲み放題も150分と長めの設定だったので、こちらのお店に♪

場所はちょっと寂れたビルの2階

お店にはいると、女の子のグループが3組ほど。日曜日でしたが、にぎわってました。

カクテルの種類も多い!
私はモヒートからいただきます♪


まず前菜!鴨肉美味しい!
一人ひとつずつ食べれるように盛り付けされていました。
カボチャ、なす、ブロッコリー、にんじん、彩りキレイです♪


12品目のサラダ
キュウリがしましま仕様。レンコンもシャキッとしていて、ソースが油っぽくなく、さっぱりいただけました。



カボチャグラタン
中にはお野菜たっぷり♪パンも入っていたので、器のカボチャと共にいただきます。カボチャは甘味よりも、ホクホクしたカボチャでした。

このあと、えびまよがきたのですが、お酒でテンションがあがり、撮るのを忘れました。笑
一人2個ずつで、衣は少し厚め。最近流行りの天ぷらみたいなエビマヨでした。
プリプリで美味しかったです。



茄子とモッツァレラのミートパスタ
3人でこれをわけましたが、けっこう量がありました。
パスタは、ほどよいかたさでソースは濃い目でしたが、お酒との相性は抜群です(*^^*)w

最後!

この日は、シフォンケーキブラウニーパンナコッタクリームブリュレでした。

私は、ブラウニー&シフォンケーキを注文(どっちもケーキw)

ここのデザートは手作りをうりにしていて、ブラウニー◎ほどよいほろ苦さ。
シフォンケーキは△少しパサついてます。

クリームブリュレ◎味がしっかりしつつ、口当たりはなめらかで食べやすいです。
パンナコッタ◎くせもなく食べやすいのですが、個性はないかなw

ですので、選択としては
クリームブリュレとブラウニーがベストかなと\^^/

あと、ここのお店はお酒が美味しい!
梅酒も変に甘ったるくもなく、モヒートやカンパリも独特の苦味、風味が感じられました。
また、ライチのリキュールも美味!
唯一の外れは紅茶リキュール(笑)
味は、もう紅茶そのものなんですが、甘い甘い(>_<)w

あとは、ゴディバのチョコレートリキュールも飲み放題にはいっていたり
日本酒、焼酎の種類も変わった名前のものがあり、3000円でここまで楽しめるなら十分でした♪

雰囲気もソファー席が多く、ゆっくり過ごせるので、デートにも最適です♪

あ!意外にも家族連れもいらしたので、やはり地域の人の利用が多いのかな?

次回はピザも美味しそうだったので、また訪問したいです(´u`)☆

Larpイタリアン / 山陽明石駅明石駅人丸前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

