
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

姫路「立呑み処 与太呂」

「試」に訪問後、どうしても焼鳥が食べたくなり、もう一度みゆき通りに戻ってみることに。
もう、あらかたお酒はいただいたので(笑)
焼鳥メインのお店を探していると、、。Σ(゜Д゜)
マイレビューさせていただいてる方が載せていた「立呑み処 与太呂」を発見。
ちらーっと覗くだけだけど、少し足を止めて「今度来ようー♪」と、移動しようとしたら
中から優しい笑顔のお兄さんが「あ、空いてますよ~、大丈夫ですよ~」と(笑)

…(*´ω`*)

ノリで入っちゃいました(笑)

20時半頃。中にはお一人様と仕事帰りのサラリーマンの方ふたり。
「さっきまで満席やったけどおねーちゃんくるからあけといてん」と、気さくに話しかけていただき、わたしも機嫌よく「じゃあゆっくり楽しむしかないですね!щ(゜▽゜щ)」と(笑)

まずメニューはこちら。
20150604235025404.jpg

20150604235028413.jpg
どれもすごくリーズナブルです(^^)

20150604235031217.jpg

20150604235034137.jpg

ただ、残念ながら焼鳥はありませんでした(笑)

メニューの一部は、台の上に置いてあるおばんざいからチンしてもらいます。
20150604235036875.jpg
この麻婆豆腐、お隣の方が食べていて、とても美味しそうでした(>_<)でも、お腹の余裕的に我慢w

20150604235039980.jpg
お魚もこれで200円ならかなりお得です。

その中からこちら。
ライムチューハイ(300円)
すじこん(200円)
20150604235042712.jpg
オリジナルワンコインセットですね♪

チューハイは、濃くて○
すじこんは臭みもなく、アキレス腱はとろとろでした(^^)
ただ、少しこんにゃくの比率が多いかな(笑)

この日は、ほんとにサク飲みで帰りました(^^)
次は、他のおばんざいも食べてみたいです。

ごちそうさまでした!

立呑み処 与太呂バー・お酒(その他) / 山陽姫路駅姫路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: 居酒屋 | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

