
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石「MORISHIN」

前記事では、明石バルについてお届けしました。で!今回は、バル最後のお店に行く前に肉をガッツリ食べようと、以前もお伺いした「MORISIN」に行くことに(^^♪

22時頃訪問
おー。結構時間も遅いですが、若い世代で賑わっています。以前、訪れたときもそうですが、ここのお店は若い世代に人気のイメージが強いです。やはり、お肉の魅力でしょうか(笑)

では、こちらが最初に出てくるお通しです。
バケット&さつまいもチップ
20150607165406780.jpg

で、お肉には赤ワインってことで
キティ&牛のたたき
20150607165355331.jpg
ソースではなくて、お塩で出てくるのがいいですね(^^♪
たたきならではのさっぱり感はありつつも、牛の肉々しいジュージーさがたまりませんΣ(・ω・ノ)ノ!
赤ワインがあう~(∩´∀`)∩

で、今回は早くもメインを注文
黒板メニューにあった骨付きステーキとか、肩ロースとかと悩んだのですが…
連れのチョイスで「ハラミステーキ」
20150607165409147.jpg
んーー!!!!
迫力あります(^u^)!!これで150グラムだっけ?
20150607165430144.jpg

で、ここにきて少し前菜系もほしくなり(笑)
エビとアボカドの和えもの
20150607165458424.jpg
冷凍の小さいエビじゃないのがうれしいところ。アボカドもたっぷりはいっています(^◇^)

これは、クーポンで出していただいた一品
トマトのおひたし
20150609003548313.jpg

で、おともはスパークリングワインで♪
20150607165451157.jpg
ワイン飲めるようになってから、お肉とか料理にあわせてお酒を考えれるようになったのは楽しいです。
スパークリングの炭酸と白ワインのあっさりした口どおりが前菜と相性抜群(∩´∀`)∩

ちなみに、こちら二枚は以前いただいたお料理
20150609003957843.jpg

20150609003955240.jpg
あれ、、。このときも、ハラミ食べてる…??(笑)

次は違う部位食べなくてはw
今回もおいしくいただきました!ごちそうさまでした!

MORISHINイタリアン / 明石駅山陽明石駅西新町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

