
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

三ノ宮「メレストア」

三ノ宮で美味しいアイス、ソフトクリームはないかと、ブックマークはしているのですが、なかなかタイミングがあわず(あたいてい定休日とか閉店時間に間に合わないなど)

そんな中、友達と夜ご飯合流する前に早めに到着し、いってきました(笑)
今回は、グラノーラ専門店「メレストア」
少し奥に入り込んだ路地のところにあります。ただ、カフェのすぐ近くで立て看板メニューがでています。

20150610132711807.jpg

20150610132810903.jpg
色々ありますね(^^)

店内も許可をいただき、撮影♪
20150610132829571.jpg

カウンターの下にはグラノーラの試食が(о´∀`о)
20150610132846736.jpg

でも、今回はアイスメインで!(笑)カップ(330円)で二種類選べます(ノ´∀`*)
「濃厚なお味が食べたいです!」とおねいさんに相談wその結果…

ピスタチオホワイトチョコレート&黒ごまきなこ(期間限定)
20150610132910673.jpg

20150610132925227.jpg
ねっとり系のアイスで、少しこぶりではありますが
ピスタチオホワイトチョコレートは、口にいれた瞬間はピスタチオの風味が広がり、ホワイトチョコレートがほんのりした甘さを感じ、優しいお味♪
黒ごまきなこは、すごく濃厚で黒ごまだけでなく、きちんときなこの香ばしさがあり○

次は、グラノーラありでもいいかな(о´∀`о)
ごちそうさまでした!

メレストアアイスクリーム / 旧居留地・大丸前駅神戸三宮駅(阪急)元町駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.4


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

