
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

ノボルテ甲子園「ポモドーロ」シュー&タルトフェア

他にもupする記事はあるのですが、忘れないうちに(笑)

約2か月ぶりに、スイーツビュッフェに行って来ました(ノ´∀`*)

ずっと気になっていた、ノボルテ甲子園「ポモロード」です☆

今回は「タルト&シュー」のフェア!

システムは以下の通りです。
▶6月17日(水)、18日(木)
▶14時30分~16時
▶大人2000円

到着は14時10分頃。
店の外でお待ちくださいとアナウンスされ、15分頃には人が列をなしていました(笑)

20分頃、案内開始。
名前を告げて席に案内されます。

30分までお待ちくださいとアナウンスされ、許可をいただきビュッフェ台を撮影♪
20150618020322665.jpg

20150618020324580.jpg
こちらは、定番で毎回出てるやつかな(^^)

サラダ&フルーツコーナー
20150618020326890.jpg

20150618020328992.jpg

名札見当たりませんでしたが、フルーツタルトのようです。
20150618020331240.jpg

タルトに負けずシューも盛りだくさん。
20150618020333492.jpg

真ん中にシューのタワーがありました♪
20150618020509049.jpg

その周りには個性溢れるシューから。。
20150618020337999.jpg

20150618020340076.jpg

定番なシュー菓子まで、盛りだくさん!
20150618020511438.jpg

また、隣のテーブルでは。。
20150618020515900.jpg

20150618020513849.jpg
色とりどりのマカロン。

水羊羹も。(名札はマカロンのものでしたw)
20150618020521893.jpg

20150618020519791.jpg

けっこう黒ごまベースが多い印象(^^)
20150618020523511.jpg

20150618020517837.jpg

20150618020525322.jpg

20150618020527461.jpg

定番商品のタルアラ!
20150618020629815.jpg

20150618020631795.jpg

タルト以外にもちらほらケーキが。
20150618020633620.jpg

20150618020635362.jpg

20150618020637194.jpg

ここからは、タルトづくし!
20150618020638945.jpg

20150618020640996.jpg

20150618020645211.jpg

20150618020647364.jpg

20150618022522552.jpg

20150618022524854.jpg

20150618022527185.jpg

20150618022529533.jpg

20150618022531491.jpg

20150618022533837.jpg

20150618022535789.jpg

20150618022538144.jpg

20150618022540198.jpg

チョコフォンでもありました。フルーツや可愛いマシュマロも☆
20150618022542653.jpg

ちなみに、ドリンクは先にとってもオッケーでした。

予想以上にケーキや焼き菓子がたくさんあり、撮る時間がゆっくりあって助かりました(笑)

ただ、軽食や途中までどこにあるか分からなかったソフトクリームの機械、あとドリンク台まではしっかり撮れずw

30分になり、みなさん、一斉にケーキへ!

種類が多かったので、比較的並ぶ時間はそんなに無く、私もめぼしいケーキは確保☆

写真が多いので実食はPart2で!

関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

No title

すごいな!ケーキだらけやん!
って、バイキングやもんねw

ほんま種類が多いね!既製品やなくてきっちり手作りされてる品がええやん。ケーキだけやなくてパスタやサンドイッチなんかもあるんやったらランチバイキング的に使えるね!
流石に毎日やってるわけではないんかぁ。

甘いものはそないに得意やないけど、行ってみたいわw

2015/06/21 (Sun) 17:52 | ゼファー #- | URL | 編集
スイーツビュッフェ

ゼファーさん>>
コメントありがとうございます(^^)!
立飲みをするようになる前は、月に一度はスイーツビュッフェに行っておりました(>_<)w
ここは価格が2000円と値上げの続く中では安価で、なおかつ種類が多かったので満足度も高かったです(ノ´∀`*)
軽食があるとケーキもなおのこと、進んでしまいますねw
ここは、日にちは決まっていますが定期開催されていますので、フェアとお日にちがあえば行く価値ありだと思います♪

2015/06/22 (Mon) 00:30 | kanmi #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

