
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石「つなぎ家」

華の金曜日。6月19日 少し時間が遅くなってしまって
当初は田中屋さんに行こうとしていたのですが、ラストオーダーが近かったため
次にねらっていた「つなぎ家」さんへ(^o^)

20時半頃。空いてるかなーと覗いてみると、カウンターの方がスペースを開けてくださいました(>_<)ありがとうございます!

まず、ドリンクメニューはこちら。
20150622004627179.jpg

こちらは、本日のメニューです。
20150622004629571.jpg

ちなみに横に写ってるのは一杯目のゆずハイボールです☆
20150622004631439.jpg

そこからは、まずハマチの造り(480円)
20150622004633673.jpg
お塩でいただいても美味♪

牛ホルモン串(100円)
20150622004635945.jpg
ハイボールにあう~♪ほどよい脂身です(^o^)

こちらが今回一番印象に残った とびうおの開き干し(480円)
20150622004637769.jpg
開きにすると身がきゅっとしまってる印象がありますが、すごくふっくらしていて、なおかつ干してあるので旨味は濃厚o(^o^)o

お酒も進んじゃいますねw友人は幻の霞をオーダー
20150622004640130.jpg
量もたっぷりですねw

ここで、焼き物などはオーダーストップになってしまい、ギリギリすべりこんだ
ミックスピザ(380円)
20150622004644623.jpg
具だくさんです☆
20150622004646682.jpg
撮り忘れてますが、私は二杯目の赤ワインと一緒に頂いていています♪

友人は、食べたかった焼き物が間に合わなかったためwところてん(280円)を〆に
20150622004642074.jpg
編なくさみがなく、食べやすかったです。

常連さんの集う立飲み屋さんで、椅子もあるようでした。
また、ゆっくり訪問したいです(^o^)ごちそうさまでした!

つなぎ家立ち飲み居酒屋・バー / 山陽明石駅明石駅人丸前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: 居酒屋 | ジャンル: グルメ

コメント

No title

こんばんは、お邪魔します。
お酒が進みそうなおいしそうなメニューの数々!
お腹も心も大満足ですね!

2015/06/22 (Mon) 20:46 | ジャム #- | URL | 編集
Re: No title

コメントありがとうございます。
こちらのお店は造りから焼き物と、色々あり、お酒とゆっくり楽しめました(^^)
初めてでも入りにくい雰囲気ではないので、オススメです♪

2015/06/22 (Mon) 21:00 | kanmi #mQop/nM. | URL | 編集
No title

つなぎ家さんは料理が美味くて安くていいお店やね。
大将も気さくな人やし。
へ~、飛び魚の開きって食べたことがないわぁ。
ピザも美味そうやね!

こちらではじっくり呑んだんは数えるほど(汗
って、明石に行くと寄ることが多いけど、時間が遅くなり顔を出すだけになってしまうんよ(汗
先日もそうでした(汗

2015/06/22 (Mon) 21:22 | ゼファー #- | URL | 編集
Re: No title

ゼファーさん
コメントありがとうございます。
こちらのお店も気になっていたのですが、明石駅に着くといつも23時くらいになっているのでタイミングがあわずw
確かに時間が遅くなってしまうと、お料理もオーダーストップが早めなので、顔出しサク呑みになりますねw
ピザは具だくさんで、チーズたっぷりなのが嬉しかったです♪
初めてでもとても居やすかったので、次は一人で訪問してみます(^^)

2015/06/22 (Mon) 23:50 | kanmi #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

