スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

舞子ビラ『キーウエスト』

さてさて。初スイーツ記事はこれですかね!他にも色々あるのですが、私的に←
食べログにかなり詳しく内容かきました!

その内容は以下でご確認ください♪
食べログ*キーウエスト

乾杯のノンアルシャンパン

この中では抹茶ムースが一番おいしかったです。


軽食もけっこうありました。私はカボチャの冷静スープと、トマトソースのかかったチキンをお口直しにおかわりしました♪

ホテルビュッフェは、ここが初めてだったのですが、やはり接客が気持ちいいと、最後まで楽しめて食べれますよね♪

特にここは、お皿を下げてくださるのも早かったですし、補充も早かったのが印象的でした。
ただ、一緒にいったお友だちいわく、料理を取りに行って帰ってきたらコップとか使おうとしてたものまで無くなっていてビックリしたそうですw

また、次は秋に開催なので、伺いたいです\(^^)/
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

No title

こんにちはぱぉんv-524v-277
懐かしいぱぉんv-524v-312

ここは店の対応や頑張り具合はとても良いんだけど、ケーキv-385の味がどれも残念・・・・という記憶だぱぉんv-524v-313

関西はケーキブッフェの店が少ないので、もう少し増えると良いぱぉんねえv-524

2014/07/06 (Sun) 18:19 | ぱぉんちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぉんちゃんさん>>
コメントありがとうございます!
こちらは初めてのホテルバイキングだった為、終始、雰囲気にのまれ、そわそわしてましたw
ぱぃんちゃんさんほど、まだいろいろめぐっていないため、まだ基準がつかめていませんが、関西方面でもっとお店が増えることを私も期待しておりますw

また、なにか美味しい情報などございましたら、ご教示いただければ幸いです♪

では、またご訪問させていただきますね^^!

2014/07/08 (Tue) 04:07 | m #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

