
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石「立ち呑み処 ロンド」

つなぎ家さんに、訪問後、ぎん虎さんを覗くも満席><

では、どこに行こうかなと。ちょい呑みにしようということで、食べログでチェックしていた「ロンド」へ。

22時頃訪問。にぎわっています。カウンターは満席です。テーブルはかろうじてひとつ空いていました。

メニューはこちら。
20150622004802208.jpg
フードメニューは肴は少なめな印象。でも、うどんもありますw

そこから、カンパリソーダ(400円)
20150622004804711.jpg

友人オーダーのエビシュウ(250円)
20150622004806858.jpg
お弁当でよくお世話になりましたwちなみに友人は、エビシュウが何か分からなかったそうですw

こちらは、私オーダーのせせりポン酢(250円)
20150622004808809.jpg
安定のおいしさです。やっぱり肴に鶏肉はかかせません。

途中で気づいたのですが、カウンターにレトルトや缶詰があり、肴はそこでチョイスもできるので、少ないわけではなかったのですねw

少し常連さんで溢れていたので、一見さんは居づらい感じがありましたが、それもまたタイミングですね(^^;)
ごちそうさまでした!

立ち呑み処 ロンド立ち飲み居酒屋・バー / 山陽明石駅明石駅人丸前駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: 居酒屋 | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

