
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

パスティチュリア・デリチュース

ある日、家族が大阪に行くのでお土産なにがいい?ときいてくれたので
チーズケーキが食べたい!とリサーチして、青カビチーズをつかったチーズケーキがよかったのですが
最初にチョイスしたお店は閉店してたと家族から聞いてビックリΣ(゜Д゜)

で、候補二番目は、評判がよかったこちらをチョイス

入れ物が可愛い!
20150616115754144.jpg

20150616120051365.jpg
木の箱風なのがいいですね(^^)

チーズケーキの説明カードがはいってます。
20150616120116754.jpg

チーズケーキの下にもイラストが♪
20150616120129167.jpg
保冷剤をいれるところ、工夫されてますね(笑)

こちらが、デリチュース(1500円)
20150616120121388.jpg

さっそく、ワンピース切ります♪
20150616120224292.jpg

こちらが、断面図。
20150616120210414.jpg
お味は、白かびチーズを使用したということで、濃厚さを期待しすぎたかなw
上のオレンジピールでしょうか。そちらの甘さが強く、チーズの風味が弱い印象でした。
でも、口に残るまったりした感じはチーズケーキ食べてるって感じで○

これは好みの問題も大きくあるのでwタルト生地はぶあつめでそこは、まったりしたチーズプティングとは相性○
ごちそうさまでした!

パスティチュリア・デリチュース 大阪店ケーキ / 梅田駅(阪神)大阪駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

