スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

ケーニヒスクローネ「瀬戸内レモンとティーゼリー」

2015*6*21

少し精神的に疲れる集まりに参加し(笑)
エネルギーを補充しに、STARBUCKS、ケーニヒスクローネ、ネスカフェ、マクドナルド、、。相談の結果。

お腹が空いたという友人の一言で
ケーニヒスクローネに決定(笑)

時間もあまりなかったので、私は、カップメニューにしました。

期間限定の瀬戸内レモンとティーゼリー(454円)

クラッシュされたゼリーとティーゼリーの色で、とても鮮やかです♪

5層くらい層があるので、いろんな味が楽しめます♪

上はクリーム多めですが、ゼリーと食べることでさっぱりめに♪
下にいくほど、スポンジもあるので上のクリームといただくと、少しケーキぽくなりますね。
レモンもよくきいていて、美味しかったです♪
ただ、ティーゼリーの風味はレモンに負けちゃってたかな(笑)

こちらは、友人オーダーのおすすめセット(1000円)ほどでした。

アイスにコロネにフォンダンショコラまで!


ただ、アイスはどちらかというとアイスクリンに近いかな?

セットのドリンク、紅茶かコーヒーはお代わり自由です♪

この日は予定がつまっていたので、あまりゆっくりはできませんでしたが
ここは、ゆっくりお話しする感じが向いていますね♪
ごちそうさまでした!

ケーニヒス クローネ そごうWing店ケーキ / 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)

昼総合点★★★☆☆ 3.3


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

