スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

魚住「またべい」

他の記事もありますが、もう店主に顔も覚えてもらってる「またべい」さんから(о´∀`о)

食べログには載ってませんが、ぜひとも、オススメしたい立ち呑みです(^^)☆

今回で3回目。
初回訪問!の様子。

2回目はレポためてたwので、まずは以前来たときのメニューから
ライムチューハイ(280円)&ねぎベーコン玉子焼き(250円)

前来たとき、友達が食べてて美味しそうだったので、思わずチョイスw
ほどよい塩っけで○
あと、ここのライムチューハイは濃いから嬉しいw

友達は日本酒を注いでもらってますw


肴は牛スジ煮込み(380円)

ホロホロで美味しい!

にんにくの素揚げ(250円)

なんでクセのあるものって美味しいんですかねwハズレなしです!

で、ここからが6月24日ですね(^^)
この日は、「てん竜」で軽く食べての、21時過ぎ訪問、先客はお一人様。
店主さんに「お久しぶりですー」と声かけると嬉しくなっちゃいますw

今日の黒板メニュー


二軒目ですが一軒目のお店からかなり歩いたので、定番のライムチューハイ(280円)で(・∀・)人(・∀・)

隣の肴は、友人オーダーのしめさば(300円)!

塩加減がガツンときいて、お酒にぴったり~♪

私は厚揚げ焼き(200円)を!

少しガスバーナーの臭ささが残ってましたが、中がホクホクで美味しかったのでよし!(笑)

もう一杯しようかなと思いましたが、またべいさんは22時ラストオーダーなので、友達の日本酒で今日は〆

また来週も友達と行く予定です⬅ぁ

すごく居やすいので、通いすぎ注意!(笑)

ごちそうさまでした♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

No title

魚住にあるお店なんや。
台北には何度か行ったことがあるので、なんとなくあそことちゃうかな?ってな感覚だけはあるわw

ニンニクの素揚げって美味いよね!
焼ラーメンなんてメニューもあるんや。
安くていい感じのお店でええな~

2015/06/27 (Sat) 12:08 | ゼファー #- | URL | 編集
Re: No title

ゼファーさん
コメントありがとうございます。
今日も、初訪問の友人をつれていってきましたw友人が食べたタコの唐揚げが今日のイチオシです(* ̄v ̄*)
駅前の居酒屋が密集してる通りとは少し外れているのですぐわかると思います(^^)

台北さん、おじさんがおもしろいですよね♪ラーメンは特別な感じではなく、ほんとに部活帰りとか地元に愛される感じでほっこりします。

2015/06/30 (Tue) 01:05 | kanmi #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

