スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石「ぎん虎」

先週の金曜日に、どうしても食べたかった肴が諦めれず(笑)
2015年6月23日(火)に一人で訪問(^^)

初訪問!の様子はこちら。

20時半頃訪問。
団体のお客さんでいっぱいですΣ(゜Д゜
これは、入れないかなぁ。。とおもいましたが、カウンターにいれてくださいました(о´∀`о)

この日の黒板メニュー


(○_○)!!あったー♪

これを食べに来たんです(笑)チューハイプレーン(280円)と、、

いかわた焼き(250円)

めちゃうまー(ノ´∀`*)!
いかげそが250円なのにたくさんはいってます♪
濃いですねー!お酒が進む\(^^)/

もうひとつあてを
悩みに悩んで…σ( ̄∇ ̄)

厚揚げのしそ風味焼き(200円)

ボリュームあります(笑)カツオおどってます(・∀・)人(・∀・)


味がしっかりついていて、しその風味もいい!チョイス正解でした(笑)

今日はこれだけで、ごちそうさまして、21時半にはおいとましました。

少し団体さんで賑わっていたので、土曜日をねらっていこうかな(笑)
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

美味しそう!!

めっちゃ美味しそうで、しかもやっす~ヽ(^o^)丿
ぜったい行ってみたいお店です(^_^)/
そのうちに行ってこようと思ってます(^^♪

ブログリンクさせてもらいました。よろしく~(^_^)/

2015/06/28 (Sun) 14:01 | な~か #- | URL | 編集
Re: 美味しそう!!

なーかさん
先日はありがとうございました(^^)!
こちらのお店、地元ならではといったかんじでゆっくりできますし、是非とも機会があれば行ってみてください♪
また、リンクありがとうございます。これから宜しくお願いします♪

2015/06/29 (Mon) 11:44 | kanmi #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

