スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

東二見「てん竜」

明石の居酒屋については、記事にしていらっしゃる方が多いので、参考にしやすいのですが

なかなか、記事検索に引っ掛からなかったこちらが気になり、約1000円で飲もうをコンセプトにして友人を誘い訪問!

東二見駅から、徒歩3分もかかりません(笑)

てん竜

表に焼き鳥メニューの看板がありました。

ふむふむ。。

このとき、18時半くらいでしたがお店に吸い込まれるようおじさまが入っていきます(笑)

わたしは友人をまって19時半頃訪問。
カウンターは満席。テーブルも仕事終わりの方がいらっしゃいました。
私たちもテーブル席があいていたので、四人席のところをどうぞと(^^)

メニューはこちら







ドリンクは少し高めですね。

フードメニュー












まずは、一杯♪ハイボール(450円)

最近メニューに加えられたそうで「よく出てるわー。いま流行ってるんやなー。」と(笑)

フードは、焼き鳥は時間かかるのでどうしても食べたかった例のメニューをw

その間に特製だし巻き シングル(340円)

シングルなので小さめかと思いきや、私からしたらこれで十分です(笑)
だしがよくきいてて、美味しい!

もう一品追加~♪
とりポン(380円)

ねぎたっぷりで見えませんね(笑)
そして、380円なのに鶏たくさんでした!

ねぎの下はこんなかんじ。

少しお肉はパサつきはありましたが、ねぎたっぷり&揚げたてなので、私的にはOK(笑)

そしてきました!!

焼き鳥 レバー(240円)
噂通り、串の持つ部分ありません(笑)

レバーは半生でなんです(ノ´∀`*)

ふわふわで、んまーーー(* ̄∇ ̄*)

少しドリンクがお高めだったので、コンセプトに忠実にすべく、、
日本酒 一合(340円)

江井ヶ島酒造 神鷹の日本酒です。

レバーにあうー( ´∀`)

でも、やっぱりあてもほしい(笑)
最後に焼きのおすすめをおねいさんにきくと「つくねがおいしいですよ♪」ということで、タレ・塩はお任せでオーダー☆

20分ほど待ってとうじょー
焼き鳥 つくね タレ(240円)

大きい!(笑)

割ってみると…

こちらのつくねは、ニンニク多めでなおかつ!すこーしだけ、生な感じなんですよね♪
けして、焼き損じではない、いい感じのレア感(^^)

今日は、この後話が盛り上がってしまい、結局二軒目にいくことになったので、ここでは、これでごちそうさまにしました( ´∀`)

次はもっとガッツリ食べに来ます☆
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

