スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

クーポンまとめ

【ランチ/当日予約可】絶品の小籠包、名物エビマヨ、人気の四川曹家担々麺含む《小籠包コース》厨師家系のオーナシェフが作る香り豊かな本格中華。ヌーベルシノワ(新しいスタイルの中華料理)が楽しめる大人の美食タイム

【選べるふかひれ料理+小籠包食べ放題+1ドリンク⇒1,490円!】神戸中華街で本格中華を満喫!ふかひれ姿煮ラーメンorチャーハン♪元町駅2分 | ひがわり 激安クーポンや割引チケットを共同購入 日替わりチケットサイト

三ノ宮店・堺筋本町店で利用可!【TVや雑誌でも多数取り上げられた実力派インド料理店】≪タリコース(9品)+ナン食べ放題(ドリンク付き)≫が【980円】キーマ・マトン・野菜3種のカレー、タンドリーチキンetc.


どれにいこうか悩み中です((^q^)
でも、ナマステマハルで実感しましたが。。
ナンは数食べれません(笑)
ナン一枚に時間かかるのと、案外おなかふくれますw
小籠包。。美味しそうですねwでも、つい価格を見てしまう悪い癖←
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

