
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

西新町「楽居」

ある方のblogを見て、どうしても行きたくなり(笑)
淡路島ぐるーと島めぐりツアーを終えたあと、西新町まで歩いていってきましたw

18時頃訪問。お客さんはカウンターに4~5人。最初外から見たときは、満席かなと思いましたが、奥にテーブルが3つほどあり椅子も使っていいようにありました(^^)

メニューはこちら。
20150704230613517.jpg

20150704230620832.jpg

本日のメニューもあります。
20150704230729864.jpg

とりあえず、酎ハイカルピス(350円)とハイボール(350円)で乾杯♪
20150704230737900.jpg
少しハイボールは薄めかなw
肴はblogで拝見していた
しめさば(300円)
20150704230744664.jpg
300円でこんなに…( ̄▽ ̄)b
20150704230753355.jpg
どちらかというとお酢は弱めで、ジューシーなかんじ♪

お次は、ほっこりとだし巻き(300円)
20150704230801406.jpg
ぷるんぷるんしてます♪ふわっとしていて、優しいお味(^^)

お酒も二杯目で、友達は麦焼酎(250円)
私はジン(ギルビー)のロックで!(300円)
20150704230808894.jpg
本日のメニューから気になった
さばの味噌煮(300円)
脂身のあるほうか選ばせてくれて味噌煮ということだったので、脂身少なめで~♪
20150704230816802.jpg
んまーー(о´∀`о)
脂身少ない方なので身はしっぽの方です♪

二軒目に行くつもりだったので、最後はちょっことつまむ程度で(^^)
楽居のラッキョ!(100円)
20150704230824182.jpg
辛めかどうか聞かれましたので、辛めで!w
お酒の肴にはたまりません♪

なかなか西新町にくることはありませんが、お料理がどれも美味しく、お安いのでw機会があればまた来たいです(ノ´∀`*)

ごちそうさまでした!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: 居酒屋 | ジャンル: グルメ

コメント

No title

早っ!早速すぎるやん(笑)

安くてそこそこ美味しくて入りやすくていい感じやったでしょ!
おまけに駅の目の前やしねw

そうそう、しめサバは酢が控え目やったね。
せやけど、ジンをロックであおるってなかなかやなぁ(笑)

2015/07/05 (Sun) 11:49 | ゼファー #- | URL | 編集
Re: No title

ゼファーさん
コメントありがとうございます(^^)
また、メールでは美味しい情報まで頂き、行きたくなりましたw大阪はめったに行かないため、未開拓のお店ばかりで迷子になりますねw(>_<)

はい(笑)一緒に明石から歩いてくれそうな友人でしたので行っちゃいました♪
初めてジンのロック頂きましたが、さばの味噌煮とすっごくあいましたよ!笑

2015/07/05 (Sun) 18:53 | kanmi #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

