スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石「ぎん虎」

記事更新遅れて、訪問前後しています。
2015*6*3

「楽居」 のあとに、訪れたのが、もはや私の中で定番化している(笑)「ぎん虎」さんです(^^)
ちなみに先にUPした「さかづき」さんの前にいってます(笑)

20時半頃、訪問。
お客さんは4組ほどいらっしゃいましたが、今回は団体さんがいなかったので、ちょっとホッとしましたw

まず、メニューをチェック!

メニューを見るたびに来たときの記録と見比べちゃいます(笑)

とりあえず、一杯♪
二階堂(350円)と酎ハイプレーン(280円)で、肴も一緒に( ̄▽ ̄)b前来たとき売り切れていた、ホルモン正油煮(290円)

おいしそ~♪

いい塩梅で正油が染みて、ホルモンも食べごたえありながらも柔らかい♪
正油煮で味はしっかりありつつ、脂身はおさえめ。脂身が苦手。でも濃いめの肴がほしい私にはピッタリな一品です(о´∀`о)

お次は今までメニューで見たことなかったこちら。

ナスのはさみ揚げ 甘酢あん(260円)

これで、260円とは、、Σ(゜Д゜)
中のミンチはさっぱりめの鶏肉かな?でも、肉汁はしっかり!茄子はジューシー♪
これは次来たときにも食べたい逸品に決定( ̄▽ ̄)b
写真は撮り忘れましたが赤ワイン(350)と友人は統一して二階堂(笑)

この時には、次のさかづきを案内してくださった方が到着していたので、お酒をすすめるため(笑)
チーズ春巻(220円)



さくっ。とろーです(^^)

この日はこれで、ごちそうさまです♪
やっぱりお料理が美味しいと、ほんとにお酒も進みますよね(笑)
また一人でもふらっと訪れるとおもいますw(^^)
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

