スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石市魚住「またべい」

記事更新遅れて、訪問前後しています。
2015*6*29

いつも訪れる度、違う友人を連れていくので店主さんも「お、また新しい人連れてきてくれたの」と(笑)

まずは、ライムチューハイ
友人とシェアしたたこの唐揚げ

濃い味付けがお酒とあうー

で、私の定番。ねぎとベーコンの玉子焼き

焼きたてなので、なおのこと美味しい。そして、ベーコンもたっぷりで塩っけも抜群♪

友達は食べるよりも、ごくごくとハイボールやら、チューハイやら(笑)

私はその横で、かけそばを( ̄▽ ̄)b

もう見た目はラーメン屋さんにいるかのボリューム(笑)
ただ、お味はインスタントラーメンよりも…( ;∀;)
焼きラーメンは、、どうなんだろ(笑)
まだまだ模索中なので、色々頼んでみます♪

今日はこれでごちそうさまです!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

