スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

元町「マンドリルカレー」

記事更新遅れて、訪問前後しています。
2015*6*30

ずっと行ってみたかったお店なのに、お店の名前を前の店名で探してたみたいで検索に引っ掛からず(笑)
(探してた方は予約席専用のところだったみたいです)

そんなこんで、今回はコースで女子会として、通常利用でなくクーポンで訪問しています。

お店はすごく分かりにくくて(笑)雨が降っていたので商店街を通って、マップ見ながらやっと到着(;´∀`)

20時予約で噂にあった急な階段をのぼり、こんばんはー♪

バーカウンターがあり、真ん中のテーブル席に案内されました(^^)

一人遅れてくるとのことで、お店で待たせて頂きましたが、20分過ぎても来る様子がなく(笑)スタートしてもらい

まずは、ジン&ジンジャーで乾杯

変な甘さがなく、濃くて美味しい♪
まずは前菜から

鴨のロースト、チーズ、ピクルス、オリーブ
私はオリーブが一番美味しく、塩っけとオリーブの風味が口の中で広がります♪

お次はパパドサラダ

サラダの上に乗っているのはパパドという、インドではナンより定番の家庭料理として出る、ひよこ豆を乾燥させたものです。薄焼き煎餅ですね( ̄▽ ̄)b

で、ミートピザ

ミンチがガッツリ!(笑)カレー風味でお酒も進む(* ̄∇ ̄*)

白ワイン&ソーダ


料理も次々きます(笑)

The!!!!お肉!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

ソーセージに、グリルチキンに、スペアリブに、カレー風味チキン
別添えでマスタードとケチャップもあります。

これは、お酒を飲まずして何を飲みますか!(笑)
白ワイン&ピーチ

チキンも美味しかったですが、印象的だったのは、ソーセージ
香草がきいている、皮もパリッパリなソーセージでした♪

そして、お酒も白ワインから赤ワインにチェンジ!

やっぱり、肉には赤ワインです。

お肉で〆だと思いきや、、
「では、そろそろカレーお持ちしますね」
まぢですかΣ(゜Д゜)w

お腹いっぱいなのに、カレーはこのお店のメインなのでワクワクo(^o^)o

おー!か、カレーが白い(゜ロ゜;ノ)ノ
ご飯も二種類!

普通のカレーがくるとおもいきや、まさかの変化球でした(笑)

カレーはココナッツカレーで、すごくマイルドなのに、後味にくるピリッとしたスパイシーな風味は、食欲をそそります♪

ラストオーダーでは、私は変わらず赤ワインだったのですが、友人が飲めなかった、マスターオススメのカクテルを頂いちゃいました(笑)

すごくさっぱりした、レモネードベースでした♪

締め括りは、ガトーショコラ

しっとりしていて、量も少な目で〆にぴったり~♪

いやー、食べて飲んで食べてのんで(笑)

料理がコースにありがちな揚げ物は全くなく、どれもとても美味しかったですし、お酒もこちらの要望にあわせて作ってくださいます♪

次はランチで訪れてみたいです(^^)

ごちそうさまでした!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

No title

肉が美味そう!
グリルチキンにスペアリブってたまらんよねw
ちなみにソーセージはサルシッシャ?

ここはずっと気になってたお店の一つやけど未訪やわ。
すぐ近くのインダスレイや元町三丁目には行ったことあるけどね。
なんや、ビリヤニが食べたくなってきたわw

2015/07/07 (Tue) 05:41 | ゼファー #- | URL | 編集
Re: No title

ゼファーさん
いつもコメントありがとうございます。
あまりにも肉がたくさんで写真を普段撮っていない子も撮っていました(笑)
ソーセージの詳しい種類はわからないのですが、いままで食べたことがない種類でとても皮がパリッというより、バリッとしてw特徴的でした!
過去記事を拝見しました。どちらのお店も美味しそうで、私はキーマカレーが食べたくなりました(о´∀`о)

2015/07/07 (Tue) 11:36 | kanmi #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

