スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石市魚住「Feria」

記事更新遅れて、訪問前後しています。

魚住は駅周辺に居酒屋が密集?というか、ある程度あるのですが、ここは、駅からほんの少し外れたところにあります。(といっても、徒歩5分もかかりませんw)

田舎にあるbarという偏見から( ; ゜Д゜)w
そんなお酒もそろってないだろうなーっと思っていて、入ろうとしたことはありませんでした。

しかし、まさかまさかの開いているお店が周辺になく、深夜2時まで開いてるこちらにお邪魔することに(○_○)!!

店内は外観で感じるよりも広く、カウンターとテーブルが4席。さらに奥には団体が座れるテーブルもありました。

少し予想してた雰囲気と印象が違うことに緊張しながら、メニューを拝見。



















(゜ロ゜;ノ)ノ

えーと、、。

まだあります。








はい、まだありますよ。






…大変失礼しました(笑)
きちんとbarにふさわしいカクテルの種類でした(о´∀`о)♪♪

そこから、セックスオンザビーチ(たぶん)

チーズ盛り合わせ

これは、違う日でなにか忘れました(笑)
トマトジュース入ってたかな。
右はチャイナブルー

これ、めっちゃくちゃ強くて飲めませんでした( ;∀;)モッキンバード



ミントの味がききすぎて…私にはまだ早かったです(笑)

で、こちらがわたしおすすめ!ワッフル

ボリュームたっぷりで、600円ですし、アイスもついて〆にはぴったり!

深夜に飲むところとして、使い勝手はよいのでまた訪問します♪

関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

